生活

無印良品「メイクボックス」良い感じに小物を収納!

投稿日:2013年3月15日 更新日:

無印良品、シンプルなのがイイ。

部屋の床に散らかっていた小物を見て、いつもちょうど良い大きさの入れ物がなくて放置していました。ですが、無印良品に行くと良いものが売ってました。

「メイクボックス」という名称で店に置いてありました。330円で購入しました。ほかにもいろいろな種類が出ています。
買った商品へのリンク

▼小物いれとしてとても優秀であったので愛用してます.s-11847500635_3fe9242e1f_k

なんだか予想以上に小物がぽいぽい入れられた。

これ、もうちょい買ってくればよかった・・・。

以上、かー(@ykakey)がお伝えしました。

小物いれ

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ジャイアントストアにいってきた

【ロードバイク】自転車素人がジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘に初めて行って試乗したり、説明を聞いた話

2014年4月12日土曜日、すごく晴れてる日だった。朝散髪をしてから電車(京王線)に乗って聖蹟桜ヶ丘にあるジャイアントストアにいってきた。興味があったロードバイクのお話を聞くために。 ちなみになぜジャ …

進撃の巨人セブンイレブン

【セブンイレブン限定】進撃の巨人キャンペーンでリヴァイ兵長のストラップ手に入れた

セブンイレブンで進撃の巨人コラボ商品を見つけたので紹介します。 手に入れたのはリヴァイ兵長! リフレクターチェーンなので、見る角度によって光のあたり方が変化します。下の写真だと光が当たらずに暗めの印象 …

diary

6月11日:横浜行ってた

使ったお金はMoneyForwardで管理してる ついにきちんと買い物をするごとにきちんとデータを残すようになった。最近はレシートの写真から数字を取り出せるようになってどんどん記録を残してる。ただ、精 …

シェーファーのギフト用のボールペンを紹介

どうも@ykakeyです。 2014年のヨドバシカメラ福袋「腕時計の夢」を購入したときに手に入れたボールペンを紹介レビューします。 【腕時計の夢・メンズ】ヨドバシカメラで福袋を買ったお話【2014】 …

ストラップホルダー

ワイヤーネットを使ってどんどん増えていくストラップを飾って保存する!

ストラップ収集癖かー(@ykakey)です.上の画像がストラップかけるよ君 【簡単】100均のワイヤーネット・焼き網を使ったDIY画像集【アレンジ術】をみると色々な使い方が乗っていて参考になります. …

Facebookページ