diary

日記

3月8日:レオパレスはどうなのよ

2017年3月8日

日記なのでタイトルはゆるして。

レオパレスにNTT東日本の回線引き込みについて問い合わせた

結論はだめだった。

具体的な内容をブログに残した。

【引っ越し】フレッツ光の移転工事手続きしたと思ったら引越し先のレオパレスに回線引き込みを断られてしまった話

レオパレス物件にNTT東日本の工事でモノを設置したりすることはダメそうだった。

WBC侍ジャパン

VSオーストラリア。キューバ戦とは逆に点数の入りにくいゲーム展開。

7回表の中田翔のホームランで2-1と勝ち越した。最高にかっこいい。。

その後、筒香に2ランホームランが飛び出した。4-1と引き離す一撃。

9回裏は牧田がきっちり抑えてそのままゲームセット。

Sugarinessに目次プラグインTable of Contents Plusを入れてみた

参考にしたサイトは【WordPress】目次を簡単設置のプラグイン、「Table of Contents Plus」を実装&カスタマイズ

ブログ記事中のh2,h3要素の情報から目次を生成してくれる便利なプラグイン。

自由にCSSをいじることでカスタマイズできる。とりあえずいれたという感じ。

-日記
-, , , ,