PC周辺機器

【フォトレビュー】SAMSUNGのMicroSDカードのデザインがすごい好き

writer_sanoXperiaZ3用に買ったSAMSUNGのMicroSDカードの開封レビューです。

デザインがすごいすきです。

 

SAMSUNG MicroSD - 1Amazonで注文しました。

関係ありませんが、Amazonは小物でさえもデカい箱で送ってくることがありますよね。箱のサイズの決定方法が気になりますよね...。

SAMSUNG MicroSD - 2フラストレーションフリーパッケージで届きました。

SAMSUNG MicroSD - 3中身です。かみっぺらとSDカードだけが入っています。

SAMSUNG MicroSD - 4これ!!このデザインを見てポチりました。

自分がオレンジが好きなこともあって、このデザインに惹かれました。

SAMSUNG MicroSD - 5XperiaZ3のSDカードスロットは右側にあります。

IMG_2164

入れてしまえば、デザインは見えなくなりますが、やっぱりいいデザインがいいですよね。

このデザイン、本当にすきです。

 

性能もいい感じです。Z3のカメラには4Kビデオの撮影が可能ですが、そちらも問題なく動作しました。

 

-PC周辺機器
-, , , ,