brita-navelia

日々の暮らし

ブリタの浄水ポット(ナヴェリアモデル)を購入。日々の飲料水、料理用にと活躍

2020年8月5日

新居に越してきてから、近所のショッピングセンターでブリタの浄水ポット(ナヴェリア)を買ってきました。使い道は日々の飲料水、料理用の水です。

浄水ポットとして機能させるために浄水カートリッジを定期的に交換する必要があります。交換タイミングについては、ポットの上蓋のメーターを確認することでカートリッジの交換タイミングがわかります。

brita-navelia

浄水ポットの外観はこのような感じです。上蓋を取り外して水道水を注ぎ込み、時間経過で浄水カートリッジを抜けてきた水を飲んだり、調理に使ったりします。

浄水カートリッジについてはAmazonなどのネット通販サイトでは純正品以外の製品が安く販売されていますが、純正品を使って安心・安全を買うほうが良いと思います。

純正でない製品を使ってただの水道水を飲んでいるのと変わらないとなったら悲しいし、日々口にして体内に入れることになるのでそこは妥協せず。

以上、ブリタの浄水ポット(ナヴェリアモデル)の紹介でした。

ブリタ 浄水 ポット 1.3L ナヴェリア ホワイトメモ ポット型 浄水器
ブリタ 交換用カートリッジ マクストラプラス ピュアパフォーマンス 4個セット【日本正規品】

-日々の暮らし
-