diary

日記

6月18:三井アウトレットパーク行った

2017年6月19日

割れてるS7 edgeのアップデートしてた

割れて液晶がびがびだけど基本機能に問題はない。

飲むシュークリームかった

駅の自販機でうってた。ドロドロとしてるんだろうなあと思って飲んだらさらさらのお飲み物だった。

とんこつラーメン食べた

海浜幕張駅にあるラーメン屋さん。硬麺でうまい!

三井アウトレットパーク幕張に行った

GAPでTシャツを2枚買った。

小休憩でタリーズに行った。季節ものにつられて買ってみた。グレープフルーツセパレートティーはさらっとしてておいしい。チョコリスタは最初固くて飲みにくかった。量少なくすればよかった。

そんなツイートとかしてたらいつものごとくツイートを見ている母親からリプライが飛んでくる。

-日記
-