Macアクセサリ

【MBPRのアクセサリ】パワーサポート MacBookPro13インチRetina用エアージャケットセット

writer_sanoMacBookPro 13インチを購入しましたが、個人的に少しでも保護したい...
そんなわけでパワーサポートのエアージャケットセットを購入しました。

スマートフォンでもそうですが、私は端末に保護シートと保護ケースを付けないと落ち着きません。
MacBookもお高い買い物なので、少しでも傷から守りたいという気持ちで購入しました。

Powersupport AirJacket - 1大きなパッケージです。

Powersupport AirJacket - 2もちろん2015年モデルも対応しています。

Powersupport AirJacket - 3MacBookを模した型紙にケースがはまっています。

Powersupport AirJacket - 4取り付けました。
見た目も違和感ありません。

Powersupport AirJacket - 5Powersupport AirJacket - 6左右のインターフェイスに合った形になっています。
左サイドのデュアルマイクの穴もあります。

Powersupport AirJacket - 7両隅、排気用の穴も開いています。

Powersupport AirJacket - 8底面につけることができる滑り止めの吸盤が付いています。
これが大変取れやすく無くしやすいと思います。
使用するには工夫が必要みたいです...。
4隅の4つと、予備1つで合計5つ付いています。

Powersupport AirJacket - 8写真は装着した状態のものです。ご覧の通り、違和感がないと思います。
多少神経質な人は付けてみてはいかがでしょうか。

※以下の商品はいずれも13インチモデル専用です。

-Macアクセサリ
-,