ゲーム

[パズドラ]ハローキティのコラボガチャしてみた!

2014年2月5日

パズドラ

普段はパズドラやらない人ですが、キティちゃんが手に入るかもしれないと聞きつけてやってみました@ykakeyでうs。

なんか久々にログインしたら記念日かなんかでたくさん魔法石をもらった。やるのはしたの赤いコラボガチャですね。20140204_182732_android

サンリオキャラクターたちと夢のコラボレーション!

そういえばサンリオピューロランド、行ったことあります。幼い記憶ですが蘇りました(・´ω`・)

マイメロディってアニメもやってましたよね(うろ覚え

20140204_182739_android

でてきたのがコレ。クロミちゃん。サンリオファミリーです。

小悪魔系のキティちゃん?ごめんなさい無知です。
20140204_182812_android

おわりに

icon1

たまに息抜き更新もいいなと思った次第でありまする!

キティちゃん!

-ゲーム
-