オーディオ機器

PC用のスピーカーを購入した!アクティブPCスピーカーSP-SBS-A120

2013年9月5日

今まで使ってきたPC用のスピーカーがPCデポットで500円くらいで買った残念なものをつかってました・・。@ykakeyです。 ↓のやつ。USB給電だったから便利だったんですけどね。

dsc00664

今回はAmazonのレビューでそこそこ評価がいいものを買ってみました。2000円以内で買えたのでよかったです。 箱は結構でかいです。
dsc00658

▼ 中身のもの。

左からサブウーファー,左右のスピーカー,下に音量調節器.dsc00660

初めての感覚

サブウーファーがこんなものとは・・・!ッて感じでした.サブウーファーから低音がブォンブォンと振動とともに聞こえてきてスピーカー初心者の私には衝撃的すぎました.

おわりに

icon1

2千円程度で買った覚えがあるけど,音がなかなかいい感じ( ◜◡◝)

あと今までUSB給電のタイプだったのでコンセントの準備に手間取ってしまいましたw

買ったスピーカー

新しいスピーカーがでたようです

-オーディオ機器
-