大学

11月25日:電通大のオープンキャンパス行った

投稿日:

今年卒業した電気通信大学のオープンキャンパス行ってきた。

3月24日:大学院修了した

調布駅の周辺がよくなってる

駅前もビックカメラできてるしオタクにやさしい。

大学時代にバイトしてた本屋さん覗いたらまだ知ってる人いて安心した。

 

オープンキャンパス

 

当時M2だったときの後輩とかとOB/OG会前までロケットリーグしてたり、飲み会が終わった後も研究室に戻ってずっとゲームしてた。

久しぶりのラボ泊もしたし背中が痛む。

でも懐かしい感じあってよかった。また来年。

-大学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

2月7日:お布団が気持ちいい

修士論文を提出して、修論発表をこなすことができた。 審査後、先生から大丈夫との報告を受けて一安心。 一気に力が抜けた。とりあえずこれだけ。 More from my site2月23日:単位2月21日 …

diary

1月24日:グミ

久しぶりに研究室で寝泊まってしまった。体痛めるしあまりしちゃいけない(戒め) おやつ pic.twitter.com/u7KdnK3xVV — さのあに (@ykakey) January …

diary

2月6日:明日

発表会してくる。 どうなることやら。 More from my site2月23日:単位2月21日:2月14日:テンカウント2月3日:500px2月7日:お布団が気持ちいい1月30日:修論提出 No …

diary

2月23日:単位

日をまたいだところで大学修了予定の人向けの成績が開示された。 無事に単位ぴったりで修了です… pic.twitter.com/LCWNLEdKzA — さのあに (@ykakey) Feb …

diary

1月23日:貼るカイロ

研究室が寒くてつらい。あと腰もやんわりと痛んできたのでファミマ行って貼るカイロを買った。 カイロをかった pic.twitter.com/OKPR8K2kzh — さのあに (@ykake …

Facebookページ