引越し

7月17日:引越し先を見に行って家電みてきた

投稿日:

7月下旬に都内に引っ越すことになったので、新しく住む部屋を見に行ってきた。

研修の都合で4月から千葉にいたけど、また都内に戻れてうれしい。

家は新築マンションで特有の匂い。

トイレはウォシュレット付きで洗面台も目の前が鏡張り。で、扉にもなってて収納があってテンション上がった。

キッチンもコンロが2口あって広さがある。

水は出てたけど、ちゃんと水、電気、ガスの契約をちゃんとしておく。

ほしい家電

冷蔵庫、洗濯機は今までハイアールのを使ってたけど他のブランドに手を出してみようかなと思ってる。まだ考えてみる。

扇風機は持たずにサーキュレーターを買う。エアコンが三菱の霧ヶ峰だったので強そうだし8畳分くらいの部屋であれば十分に空気の循環が行えそう

レンジ。今後ちょいちょい買い換えるのが手間かもな~って、実家でつかってるのと同じタイプにしよって思ってたけどやっぱりでかい。まだ考える

 

ほしい家具

ベッド通販専門店nerucoっていうサイトを見つけたので、ここらへんでちゃんとしたものを買っておこうと思う。

 

-引越し
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

3月23日:引越し先

親にケトル買ってもらった T-falのケトル。日本ではティファール読みだけど海外では英語スペル通りのティーファル。前のケトルは6年間使ってきたので頑張った。   ティファール 電気ケトル 0 …

diary

2月24日:天下一品

今日は株式会社山徳の宅配買取サービスを利用してPC関係のものを送られてきたダンボールに詰め、佐川急便の集荷してもらった。 一週間ほどS7 edgeのケース外して持ち運びしてる — さのあに …

diary

2月26日:実家に帰る

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。 実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイス …

diary

3月28日:千葉ってなにがあるの

千葉県千葉市中央区役所に行ってきた 転出届を作成していたので転入を引越し先の役所でおこなった。 手続き終わったらゴミ袋と「ようこそ千葉市」へっていう紙袋もらった。 サッカーチームのジェフユナイテッド市 …

diary

3月1日:がんばった

地元の市役所ホームページを見て住民票の転出届について調べていた。委任状を使って家族に作成してもらう流れになりそう。 あとSugarinessの記事更新を2件した。前々から少しずつ書き残していたものを少 …

Facebookページ