大学

3月24日:大学院修了した

投稿日:

電気通信大学大学院を修了した

都内にある都道府県名のない国立大学、電気通信大学で学部4年間、同大学院で2年間、計6年間を同じ大学内で過ごした。6年間って聞くと長いけど振り返るとあっという間。必要所得単位数ピッタリ芸もできた。

ほしいものリスト

よかったら。

http://amzn.asia/0MkHbv0

-大学

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

2月14日:テンカウント

今日はB4の卒論発表会があった。今年のB4の発表は安定感あった。すごい。 その後、ラボ内で打ち上げをした。 すごろく大会をしてコミックのテンカウント第5巻をいただいた。1〜4巻が研究室においてあったの …

diary

2月7日:お布団が気持ちいい

修士論文を提出して、修論発表をこなすことができた。 審査後、先生から大丈夫との報告を受けて一安心。 一気に力が抜けた。とりあえずこれだけ。 More from my site2月23日:単位2月21日 …

diary

2月3日:500px

研究室でねてしまった。 おきてからも眠くて眠くてどうしようもなくて大変だった。 500px.comてサイトで写真みてた。 今まで知らなかったけどなかなかきれいな写真でたくさん。 あ^〜生き返るわぁ^〜 …

diary

3月15日:WBC2次ラウンドイスラエル戦

研究室にスーツ置いてった 電気通信大学大学院の学位授与式が24日なのだが、住んでるアパートをそれまでに退去してしまうので当日着れるように研究室にスーツと革靴を置いてきた。ネクタイ、ワイシャツも忘れてな …

diary

3月21日:追いコン

実家に帰ってると日記書くタイミングがなかなか…。 追いコン 大学を離れる人向けに後輩が追いコンを開催してくれた。毎年恒例な感じあるプレゼントももらえた。うれしい。 More from my site3 …

Facebookページ