Nintendo Switch

3月3日:Nintendo Switchかった。それとジモティー

投稿日:2017年3月3日 更新日:

ついに届いたNintendo Switch!!!!!
Nintendo Switchがきたー!さっそく開封していくぞ!
あと、冷蔵庫と洗濯機を都内のリサイクルショップに処理可能かどうか問い合わせた結果お返事が来た。

あちゃー有料か〜って感じ。ちょっと考えてまだ時間あるし、もう少し安くすませそうなのはないか探してたらジモティーを見つけた。地元の掲示板ジモティーのメロディーで覚えてた。

ダメ元で0円で渡す代わりに家まで取りに来てもらう投稿をしたら1分しないうちに二桁閲覧数でびっくりした。

結構見られてて、なんとほしい、というメッセージが4件も届いた。びっくりした。

ウェブサイト内でメッセージのやりとりをしてなんと、明日4日に取りに来てくれるらしい。

また、他の人に対しても早くてを挙げてくださった人がいる旨を伝えたら、キャンセルがでたら自分でもいいですか?とも言ってくれた。

なんでこんなに需要があるのかわからないんだけど、とにかくジモティーは0円で出すと手を上げてくれる人はいる!

引越し前で荷物放出したい人にとってはうってつけのサービスなんじゃないか。。。

-Nintendo Switch
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

7月2日:水筒ゲット

家族と会った 日頃からなんの得にもならないTwitterを見てくれている家族が私の下宿先まで車で来てくれた。 夏用のタオルケットとか洗剤とか生活に必要なものが増えて嬉しい。 パパ親ママ親がきた &md …

diary

5月2日(週報):初任給、マリオカート、slackbot、GW

研修 4月最後の週も研修だった。 ひとまず28日金曜日で研修パート1(?)が一区切りとなる。5月からパート2みたいなのが始まるけど、パート1で一緒だったみんなとはここでお別れになってしまうので盛大に飲 …

diary

3月17日:引越し業者が荷物もってった

朝から引越し 朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでい …

diary

3月14日:ケトル買い替えたい

次回入居予定の人 次の入居予定かもしれない親御さんきた — さのあに (@ykakey) March 14, 2017 鳥取からきたそうな。子供は置いて親だけできてた。おもったより時間かけ …

diary

3月26日:スプラトゥーン2先行試射会たのしい

スプラトゥーン2試射会してみた 3月26日のお昼、夜で参戦した。wii uのスプラトゥーン経験がなかったので初プレイ。操作は簡単でコントローラのジャイロ操作には慣れが必要だと感じたけど楽しかった。パッ …

Facebookページ