大学 引越し

2月23日:単位

投稿日:2017年2月24日 更新日:

日をまたいだところで大学修了予定の人向けの成績が開示された。

無事に単位がとれていたので大学院を修了することができそう。

電気通信大学の学部で4年間、大学院で2年間、合計で6年間を同じ大学で過ごしたが、B1からB3までは授業だけの生活で、B4からM2までの3年間はほぼ研究室だったので大学生活は3年区切りな感じ。

まあまだ学生なのでしばらくはゆっくり自分の時間を過ごしたい。

昼には内定先から出社日通知の書留が送られてきた。寮の案内もきていよいよか〜という雰囲気。

研修期間中の寮は千葉県らしいのでしばらくその地域でがんばれたらいいなと思う。

ただ、できれば都内勤務がいいので、配属先によって研修後にまた引っ越しに期待したい。

夕方はスーパーへ買い物がてらコンビニで三鷹市の粗大ごみ処理券を購入。シールになっているので貼り付けるのだが、複数の粗大ごみがあるのにどれに貼り付ければいいのだろう。とりあえず一つに貼り付けておけば大丈夫なのだろうか。

-大学, 引越し
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

3月16日:いろいろみた

明日引越し業者くる 明日朝8:30には引越しの業者が荷物引き取りにくるみたい。パソコン、折りたたみ机、自転車は当日梱包してくれるようなのでそのまま。 嘘の戦争 最終話みた WBCの裏番組でも視聴率二桁 …

diary

3月24日:大学院修了した

電気通信大学大学院を修了した 修了〜 pic.twitter.com/kkvQfHOANG — さのあに (@ykakey) March 24, 2017 都内にある都道府県名のない国立大 …

diary

3月18日:新しいケトルほしい

大家さんに鍵をかえした 6年間お世話になりました。 地元にもどった これからちょいちょい都内に行くことはあるけど今週末は地元で過ごす。 このケトルがほしい ティファール 電気ケトル 0.8L アプレシ …

diary

3月15日:WBC2次ラウンドイスラエル戦

研究室にスーツ置いてった 電気通信大学大学院の学位授与式が24日なのだが、住んでるアパートをそれまでに退去してしまうので当日着れるように研究室にスーツと革靴を置いてきた。ネクタイ、ワイシャツも忘れてな …

diary

3月1日:がんばった

地元の市役所ホームページを見て住民票の転出届について調べていた。委任状を使って家族に作成してもらう流れになりそう。 あとSugarinessの記事更新を2件した。前々から少しずつ書き残していたものを少 …

Facebookページ