diary

日記

2月23日:単位

2017年2月24日

日をまたいだところで大学修了予定の人向けの成績が開示された。

無事に単位がとれていたので大学院を修了することができそう。

電気通信大学の学部で4年間、大学院で2年間、合計で6年間を同じ大学で過ごしたが、B1からB3までは授業だけの生活で、B4からM2までの3年間はほぼ研究室だったので大学生活は3年区切りな感じ。

まあまだ学生なのでしばらくはゆっくり自分の時間を過ごしたい。

昼には内定先から出社日通知の書留が送られてきた。寮の案内もきていよいよか〜という雰囲気。

研修期間中の寮は千葉県らしいのでしばらくその地域でがんばれたらいいなと思う。

ただ、できれば都内勤務がいいので、配属先によって研修後にまた引っ越しに期待したい。

夕方はスーパーへ買い物がてらコンビニで三鷹市の粗大ごみ処理券を購入。シールになっているので貼り付けるのだが、複数の粗大ごみがあるのにどれに貼り付ければいいのだろう。とりあえず一つに貼り付けておけば大丈夫なのだろうか。

-日記
-,