大学 引越し

2月23日:単位

投稿日:2017年2月24日 更新日:

日をまたいだところで大学修了予定の人向けの成績が開示された。

無事に単位がとれていたので大学院を修了することができそう。

電気通信大学の学部で4年間、大学院で2年間、合計で6年間を同じ大学で過ごしたが、B1からB3までは授業だけの生活で、B4からM2までの3年間はほぼ研究室だったので大学生活は3年区切りな感じ。

まあまだ学生なのでしばらくはゆっくり自分の時間を過ごしたい。

昼には内定先から出社日通知の書留が送られてきた。寮の案内もきていよいよか〜という雰囲気。

研修期間中の寮は千葉県らしいのでしばらくその地域でがんばれたらいいなと思う。

ただ、できれば都内勤務がいいので、配属先によって研修後にまた引っ越しに期待したい。

夕方はスーパーへ買い物がてらコンビニで三鷹市の粗大ごみ処理券を購入。シールになっているので貼り付けるのだが、複数の粗大ごみがあるのにどれに貼り付ければいいのだろう。とりあえず一つに貼り付けておけば大丈夫なのだろうか。

-大学, 引越し
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

3月4日:ジモティー超良かった!!!!!!!!!

朝は昨日からやり取りしていたジモティーの引き取り手が自宅まで来てくださった。 超いい人だった — さのあに (@ykakey) March 4, 2017 冷蔵庫と洗濯機でしか投稿してない …

diary

2月14日:テンカウント

今日はB4の卒論発表会があった。今年のB4の発表は安定感あった。すごい。 その後、ラボ内で打ち上げをした。 すごろく大会をしてコミックのテンカウント第5巻をいただいた。1〜4巻が研究室においてあったの …

diary

3月17日:引越し業者が荷物もってった

朝から引越し 朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでい …

diary

1月26日:みかんたべたい

また研究室に泊まってしまった~~~そんで深夜はパワプロ2011サクセスをやり始めてしまってた 修論もあともうちょい なんかみかん食べたい。 息抜き。 新HSI島 https://t.co/UJ26Gh …

diary

2月21日:

午前中からうごいた。他大学の実験お願いメールが入ってたので早速取り掛かろうとしたら起動しなかった。とりあえず実行環境とかについてメール投げた。そこまで研究室の雑務が残っているわけではないけれどやること …

Facebookページ