Macアプリ

Mac アプリ「Mail(メール)」でアーカイブ作業をする

投稿日:2014年12月12日 更新日:

こんにちは、さのあにです。
この記事ではMac純正のメールアプリ「Mail(メール)」でのアーカイブのやり方を記したものです。

Mailアプリでのアーカイブ操作方法

15813469097_70fe5699b5_o
画像に記した通りのボタンをクリックするとアーカイブができます。

この機能は、メールアプリを起動してメニューバーにある「ヘルプ」の「”メール”の新機能」から知りました。もしかするとGoogle前に一度アプリのヘルプから検索してみると案外早くやり方がわかるかもしれません。

-Macアプリ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

3月11日:Yahoo JAPANで「3.11」検索して10円寄付した

Yahoo JAPANで「3.11」と検索すると10円寄付できる 3.11、検索は応援になる。 Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、東北復興にた …

filezilla

FTPクライアントFileZillaを使ってみた

こんにちは、さのあにです。 今回はFileZillaというFTPクライアントをMacBook Airに導入したので軽くメモをば。 今回インストールしたのはFTPクライアントのFilaZilla(ファイ …

Facebookページ