ガジェットアクセサリ

Sony Xperia NX SO-02Dにアンチグレア液晶保護フィルムを買って貼り替えた!

投稿日:2014年4月19日 更新日:

xperia-nx

こんにちは、かー(@ykakey)です。今回はXperia NX用の液晶保護フィルムを、購入しましたので簡単な記事を書きました。

350円のアンチグレア液晶保護フィルム

Amazonで350円でした。参考価格1300円から950円引きされており、お得な印象。

ただ、「この商品は、MiniSuit が販売、発送します。」とあり、Amazonが発送してくれるものではないので少し時間がかかりました。(2、3日程度)

s-cam01135

フィルムをはりつける!

ドライバーさまへ

この商品はお客様が楽しみに待っておられます。大切に扱ってください。

だってさ!!!

s-cam01132

封筒を開けた時に写真をみて買う商品間違えたのかな?とおもいましたが、Xperia S/LT26i とあり、NTTドコモが出しているXperia NXに対応しているものでした。
s-cam01138

もともとつけていたフィルムがひどすぎる・・・。滑りも悪いので画面をいじりづらい。

s-cam01140

ステップ1、2と分かれていて、まず1の面を剥がして画面に貼り付ける。綺麗にはれたので満足。
s-cam01141

アンチグレアぁあああ
s-cam01142

おわりに

icon1
やはりアンチグレアは個人的に好きだ。

購入したフィルム

-ガジェットアクセサリ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

優れたスマートフォン用のスタンドが100円ショップで手に入る!!

携帯クリップスタンド 100円ショップ、「seria(セリア)」にて見つけました。 クリップで端末を挟み、そしてクリップのつまみ部分を地面につけることでスタンドとして機能します。 端末の種類によっては …

uwb

[期間限定特価]Amazonで安くスマホ充電用の巻取り式ケーブルが手に入る!急げ!

※2013年9月12日現在の情報です。 増え続けるコード、ケーブル類…保管方法に最近困り始めた@ykakeyがお送りします。 もともと1000円を超える商品みたい。今買うとかなりお得!買うか迷ったらぜ …

anker-usb

ANKER USB急速充電器を使用してみた

こんにちは、さのあにです。 先日、ANKERのUSB急速充電器(ホワイト)をゲットしました。25Wと40Wのタイプがラインナップされてて、25Wの方を1600円ほどで購入しました。特に40Wの方と迷う …

owltech-micro-usb

急速充電が可能なOwltech(オウルテック)の巻取り式マイクロUSBケーブル

こんにちは、かー(@ykakey)です。最近モバイルバッテリーをスマートフォン用に持ち歩いています。残りバッテリーが20%位になったりすると心が穏やかではなくなります。充電もモバブに指しながら動く時間 …

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。 Adonitのスタイラスペン 前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック …

Facebookページ