食べ物

[食べ物]ペヤング 「ポテトやきそば」を食べた・.・

投稿日:2014年3月4日 更新日:

ペヤング ポテト焼きそば

ペヤング ポテト焼きそば

ペヤングあまりたべません,かー@ykakeyです.
今回は小腹が減ったのでペヤングの焼きそばを紹介.ポテトやきそばという商品を食します^^
ちなみに,ペヤングを出してる会社って「まるか食品株式会社」と言うらしいです.オレずっとペヤングっていう会社名だと思っt...

公式HP

▼ ポテトやきそばのHPです(http://www.peyoung.co.jp/item/product/44

甘さを効かせたソースになっております。甘口のソースとポテトの相性は抜群に良く、ソースを絡める事でポテトの旨味が最大限に引き出されます。別添のアオサをふりかけることで風味が豊かになり、出来上がり後の香りが引き立つように仕上げました。

 

ではいただきましょう.

▼ はい.
s-12904929313_a5783d706b_k

▼ ぽん.ちなみにこのやきそば550キロカロリーぐらいだそうです.
s-12904929573_92010060b9_k

▼ なんかポテト少ない印象゜ω゜)
s-12904842235_731a02ceca_k

▼ 普通に美味しく食べれました.お湯の浸りが残念だったのか,ポテトは外側はしっとり,中はポロポロッて感じ.もともとそういうふうにできてるのかな.
s-12904842575_e32a9b3ee1_k

おわりに

icon1

ペヤング久々に食べました.ぺろりと食べてしまいましたが物足りなかった..ただお腹減りすぎてただけか^^;

-食べ物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コメダ珈琲店

初めてコメダ珈琲店に行って「シロノワール」初体験してきた!サクフワ感がたまらなかったッ・・・!

甘いスイーツ大好きです、かー(@ykakey)です。今回はコメダ珈琲店に行ってきたので紹介。 雰囲気がとても良かった こちらはコメダ珈琲店の栃木県佐野市の店舗。多くのお客さんで賑わっています。 場所は …

photo-grid

栃木県佐野市奈良町にある「食べどころDining行楽花」でランチメニューを食べてきた!

先日、ランチメニューを食べに、栃木県佐野市奈良町にある「食べどころDining行楽花」(こうらっか)というところへ行きました。ちなみにランチメニューは11:30から14:00まで。 お店のホームページ …

カップカレー

カップカレーライスを食べてみた

どうも、@ykakeyです。カップカレーライスというものを食べてみました。 水を入れてチン!するだけ レンジでの調理方法。水を入れてチンするだけなのです。 レンジでチンする以外にも、フライパンでもOK …

diary

1月25日:さけるグミ

今日のおやつ。 おやつ pic.twitter.com/MA00SCY7Ck — さのあに (@ykakey) January 25, 2017 これはおいしいグミではなかった…。のにもか …

トムヤンクンヌードル

トムヤンクンヌードルをたべた。タレを入れると辛い!んでうまいそしてむせる☝(`o´)

カップヌードル界のドン、日清がタイ日清の協力を得て開発した製品。 そんな巷で好評のトムヤンクンヌードルを食べてみた。本当に興味本位。 このタレを入れるだけで辛くなるようだ。 普通にタレ無しで美味しい。 …

Facebookページ