身だしなみ

オススメ!簡単にストレートな髪にできる!イオネ(ione)のヘアアイロン!

投稿日:2013年3月16日 更新日:

TESCOM ione マイナスイオンストレートヘアーアイロン ITH510-K ブラック

綺麗なまっすぐの髪の毛の子をみるといいなぁとたーまに思います。

そんなくせっ毛男子の、かー(@ykakey)です。

▼ 購入したヘアアイロン

コスパが良いヘアアイロン!

最近は風呂上りにドライヤーを使うくらいです。ドライヤーさえあればなんとなくですが、普通に髪の毛が伸ばせたからです。自分が妥協できる程度。

でもなんだかまたアイロンが使いたくなり、Amazonでポチってしまいましたw

「TESCOM ione マイナスイオンストレートヘアーアイロン ITH510-K」これ、アマゾンで購入し、2147円でした(購入当時)。本当に安い。

もともと8400円みたいなんですが、お得でしたw

▼ 女性が写っているパッケージ

箱です。いかにも女の子って感じがします。大丈夫です、男の子でも使えます。髪の毛さえあれば大丈夫✌( ‘.’)✌

お店で購入しようとしたら、男の子なので躊躇してしまいます・・・。恥ずかしければAmazonでポチるのです!

s-11847820283_e7bea9a5fe_k

いざ開封!

中身はとてもシンプル。ヘアアイロン本体と取説。十分です。

s-11847822443_6347f76a47_k

マジックテープが地味に便利

電源コードにはマジックテープがくっついていました。マジックテープがないとヘアアイロン本体に巻きつけることが無くなりそうです。(多分)
s-11847549735_99456a6190_k

機能面について

yyy濡れた髪で使えるWetモードと、乾いた髪に使えるDryモードに切り替え可能(Wetモード: 140℃-170℃ Dryモード: 90℃-135℃)

Wetモードで使用時は髪の余分な水分をプレート上部の水分蒸発穴から蒸発させながら、クセやうねりをしっかり伸ばす

マイナスイオン吹出し口がセンターにあることにより、髪の根元から毛先までマイナスイオンがしっかり届き、髪全体がムラなくうるおう

gg

マイナスイオン吹出し口がセンターにあることにより、髪の根元から毛先までマイナスイオンがしっかり届き、髪全体がムラなくうるおう

gggh

きめ細かい独自のナノコーティングを採用。セラミック配合により遠赤外線が熱をムラなく伝え、なめらかな仕上がりに26mm×100mmの使いやすいスリムプレート

gggghfh

スタイリング中に温度ボタンを押してしまっても、温度ロック機能なら最終操作後5秒で自動的に温度がロックされ、使用中の温度変更を防ぐ※解除は▼ボタンを2度押しする

開閉ロックで使用後にプレートをロックし、コンパクトに収納可能

hjhhjjh

立ち上がり約45秒 (100℃時) 。設定温度になると音でお知らせ

この早さも地味に便利です。

▼ 購入したヘアアイロン

-身だしなみ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

fuku-bukuro

【腕時計の夢・メンズ】ヨドバシカメラで福袋を買ったお話【2014】

かー(@ykakey)です。です。評判の高いヨドバシカメラの福袋、初参戦しました。 この記事は自分自身の思い出、そして未来に福袋を並んで買ってみようと思う人に向けてシェアします。今回の記事、長いです。 …

【キーカバー】鍵を持ち歩くためにKey Keeperを買ってみたんだが…

鍵が自由に暴れてる人はチェック! どうも、財布の中に鍵を入れている人@ykakeyです(。-_-。) キーチェーンのようなもので吊るしている人もいると思います。 財布の小銭入れを開けるといつもむき出し …

【理系男子学生向け】ニッセンで服装おしゃれの仕方を学ぶ!

「ニッセン」、ご存知でしょうか。もしかするとあなたのお母様(お父様)宛に、ぶ厚いカタログが季節ごとに送られているかもしれません。今回は上半身、上着の服を紹介しようと思います。 ニッセンはファッション雑 …

JINS PC

【JINS PC】JINS(ジンズ)でPC用メガネを購入したぞっ!

メガネ、いいですよね。 だから新しいメガネ買いました。(えっ 実は、以前から使用しておりますメガネは2012年の7月くらいに購入して、ずっと使ってました(1年くらい)。レンズ交換も期限が過ぎてしまい、 …

wegoブレスレット

WEGO(ウィゴー)のメッシュマグブレスレットを買った!落ち着いた色でおすすめ!

こんにちは、ファッションのためのアクセサリーの使い方がよくわかっていない、かー(@ykakey)です。 今回は知人達と洋服を買いに行った時に気になるアイテムがあったので紹介します。 WEGO(ウィゴー …

Facebookページ