美味しいモノ

伊藤園の「おーいお茶」を買うとけいおん!のタッチペンがついてくる!!

2013年6月12日

s-12680183655_bb4ba4bd32_k

近所のセブン-イレブンに売っていたので買ってみた。

ピック型タッチペン。選んだのは平沢唯ちゃん。
s-12680184165_c2aeee8d40_k

ピックの裏表はキャラクターの絵と放課後ティータイムのマークの絵が裏表に描かれている。
s-12680324053_5ba8a11fd2_k

選べる両面デザインとか書いてありますが、、、
本体のシールを剥がしたらプレートはもう剥がせない…らしい。
s-12680658954_fd1cac8b73_k

べり。
s-12680659884_a9614a3264_k

ゆいちゃんでいいよね、ぺたり。
s-12680659134_b5ddb9e5ac_k

スマートフォンのような感圧式のパネルで操作可能みたいです。
s-12680660334_6e6448b2b3_k

あと、後日談ですが、ポロってはがれおちました。もう一度つけて自分でも少し引っ張ってはがしてみたら案外テープは固くなく、弱かったです(小並感)

飾り物になりますわい。

伊藤園 おーいお茶 緑茶(525ml*24本入)【お〜いお茶】

-美味しいモノ