日記

[黒子のバスケ]紫原敦をガチャガチャでとった

2014年1月11日

紫原敦 画像

この前の黒子テツヤのグラフィグに続いて今度はガチャガチャ。今回も一回だけです。

なかなか良いできだった

イケメン。アニメしか見てないからこれの方がかっこよくみえてまう(´・_・`)

s-11870571354_3e9e1603a2_k

紫色のガチャガチャから生まれた

偶然なのかわかりませんが、紫色のガチャガチャから出て来た。そして今私がこの記事を書いているエディタも紫色。どうでもいいですね(´・_・`)

s-11870571634_5d6a7b5d2a_k

あかしくんかっこいいよね

s-11870571394_6eefc2111d_k

ゆかりちゃんかわいい!癒される〜(๑˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

s-11870137345_f892a6c123_k

おわりに

icon1

これからも黒バスアニメを見ていきます!

気に入っていただけたらシェアよろしくお願いします!

▼黒バス関連

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 紫原敦フィギュア

Posted from するぷろ for iOS.

-日記
-