誠凛&海常

日記

黒子のバスケ一番くじ景品を手に入れた.ちびきゅんキャラが手に入ったので満足!

誠凛&海常

誠凛&海常

黒子のバスケ,マンガ・アニメともにみてるかー(@ykakey)です.スポーツ系のマンガ大好きです(。→ˇωˇ←。)

今回は2014年1月から始まった一番くじ「~誠凛&海常~」の紹介レビューです.

一番くじ 黒子のバスケ ~誠凛&海常

F賞 ストラップ付きぬいぐるみ

▼ 黒子テツヤ.なんかあごのあたりの縫い付けがおかしくておもしろい(・´ω`・)
s-dsc02023

▼ 火神大我。ニシシってわろてますよ.
s-dsc02022

D賞 小物が入るテツヤ2号ぬいぐるみ

▼ 2号,大きいですω
s-dsc02025

▼にくきゅう
s-dsc02026

▼ケーブルすら入らない申し訳程度の小物いれ.
s-dsc02027

▼どうでもいいけどしっぽにものを通せる.
s-dsc02028

▼ ストラップかけるよ君につけました!
s-dsc02053

テツヤ2号,宙ぶらりん状態.

I賞 ちびきゅんキャラ

▼黒子と黄瀬.これがなんとなくほしかった.
s-dsc02029

▼テーマは誠凛と海常なのにどうして紫原と氷室がいるんですかねぇ.
s-dsc02030

▼ くみたてます.
s-dsc02032

▼ かっこいい
s-dsc02034

▼ こっちもいい
s-dsc02039

▼う~ん
s-dsc02041

▼良い!
s-dsc02044

H賞 キャラマイド

▼ 飾れないのでしまっておきます.
s-dsc02048

おわりに

icon1

今回の景品,1200円でてにいれました.

あと,個人的に一番好きなキャラクターは伊月俊くんです.

黒子のバスケ 26

ストラップ付きぬいぐるみ

ちびきゅんキャラ

テツヤ2号ぬいぐるみ

キャラマイド

-日記
-,