diary

日記

4月23日(週報):お弁当箱ほしい

2017年4月24日

研修

最近流行りのアクティブラーニングによる学びの場が出来上がってる。座学メインのものかな〜とぼんやり考えていたけれど、眠くなる暇もないくらいにグループワークに勤しんでる。まあ色んな人と交流できるから楽しいけど。

お弁当箱ほしい

いつも社食か、注文できるお弁当のどちらかに頼ってるんだけど、朝ごはん用意するだけなら家から持っていってもいいかなと思い始めてる。おかずについては冷凍食品を最初は詰めていく戦法でいいんじゃないのかな。とりあえずはじめてみたさある。

ちょろっとAmazonみて気になったけど何買うかはまだ考える。

幕張新都心のイオンに行った

本当に広くデカかった。イオンの建物が4つくらいあってそれぞれの建物を行き来する事ができる。あるきだけでは疲れてしまったのでセグウェイ貸し出してほしいくらい。ちなみにお洋服かった。

今後

ゴールデンウィークは4月29日から5月7日まで連続した休日をとらせてくれるそうなのでうれしい。

-日記
-