引越し

3月18日:新しいケトルほしい

投稿日:

大家さんに鍵をかえした

6年間お世話になりました。

地元にもどった

これからちょいちょい都内に行くことはあるけど今週末は地元で過ごす。

このケトルがほしい

-引越し

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

3月16日:いろいろみた

明日引越し業者くる 明日朝8:30には引越しの業者が荷物引き取りにくるみたい。パソコン、折りたたみ机、自転車は当日梱包してくれるようなのでそのまま。 嘘の戦争 最終話みた WBCの裏番組でも視聴率二桁 …

diary

3月17日:引越し業者が荷物もってった

朝から引越し 朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでい …

diary

3月23日:引越し先

親にケトル買ってもらった T-falのケトル。日本ではティファール読みだけど海外では英語スペル通りのティーファル。前のケトルは6年間使ってきたので頑張った。   ティファール 電気ケトル 0 …

diary

2月18日:作業が進んだようで進まない

Sugarinessのファビコンをつくった。ここで→ http://favicon.il.ly/   あと記事に定型文を差し込むプラグインBottom of every postを導入してみ …

diary

3月1日:がんばった

地元の市役所ホームページを見て住民票の転出届について調べていた。委任状を使って家族に作成してもらう流れになりそう。 あとSugarinessの記事更新を2件した。前々から少しずつ書き残していたものを少 …

Facebookページ