しゅうまい君とTumblr

日々の暮らし

Tumblrでしゅうまい君をフォローしてるんだけど、たまに癒されるよ。

しゅうまい君とTumblr
Tumblrはほとんどリブログしかしてませんかー(@ykakey)です。

紹介したいのはTwitterでも有名なしゅうまい君(@shuumai)です。Twitterではタイムライン上のつぶやきを単語ごとに分解して連結したものをつぶやいているみたい。

Twitterではかなりの迷言があるけど、Tumblrでも結構な迷言がある。

Tumblrではしゅうまい君に自分が質問をしてその返答がしゅうまい君のTumblrに発信される。

しゅうまい君の数ある迷言Tumblr

http://shuumaikun.tumblr.com/
数あるしゅうまい君のTumblrをご覧あれ。

1つ目

質問「ちくわが食べたいです」
しゅうまい君「稼ぐしかないのか」
tumblr-shuumaikun

しゅうまい君、現実を見ています。画像もシュールです。

2枚目

質問「私は将来外国に住みたいのですが、しゅうまい君は英語話せますか?」
しゅうまい君「あープリキュア舐めたい」
tumblr-shuumaikun

しゅうまい君、答えになっていません。変態です。

3枚目

質問「しゅうまいくんは頭大丈夫ですか?」
しゅうまい君「ぁ……んっ…」
tumblr-shuumaikun

本当に頭大丈夫でしょうか。

4枚目

質問「プログラミングができるようになりたいのですがどうすればいいですか」
しゅうまい君「知らん」
tumblr-shuumaikun

しかたない、しゅうまい君だもの。

5枚目

質問「しゅうまい君は秋田県についてどう思いますか」
しゅうまい君「オツシャス!シャアーッス」
tumblr-shuumaikun

うめぼし。

6枚目

質問「おすすめのダイエット法を教えてください!」
しゅうまい君「了解ーーーー」
tumblr-shuumaikun

その後、しゅうまい君からの連絡はなかった。

7枚目

質問「ソチオリンピックも閉幕となりましたが、しゅうまい君の印象に残った場面を教えて下さい。」
しゅうまい君「嵐のコンサート」
tumblr-shuumaikun

日本人のアイドルグループのことでしょうか。

8枚目

質問「バストアップしたいので方法を教えて下さい」
しゅうまい君「魚を「デッ!!!!!」
tumblr-shuumaikun

バストアップの際に参考にしてください。

9枚目

質問「よく使うことわざを教えて下さい」
しゅうまい君「新刊ください」
tumblr-shuumaikun

だそうです。

10枚目

質問「モンドセレクションって何?」
しゅうまい君「調べたら?」
tumblr-shuumaikun

ググレカスってことですねわかります。「Goolge検索

11枚目

質問「しゅうまい君の主演ドラマのタイトル何でしたっけ」
しゅうまい君「ご飯を浴びて」
tumblr-shuumaikun

名作の香りがぷんぷんするぜ~!

12枚目

質問「就活のアドバイスをお願いします。」
しゅうまい君「麻婆豆腐食べてぇ」
tumblr-shuumaikun

しゅうまい君に頼み事をするときは麻婆豆腐を。

13枚目

質問「全国のハゲにも一言おねがいします」
しゅうまい君「切れ痔」
tumblr-shuumaikun

深い。

14枚目

質問「しゅうまい君、全国の受験生に一言お願いします!」
しゅうまい君「電源オフ!!」
tumblr-shuumaikun

的確ゥ!

15枚目

質問「からしちゃんが留守の時は何をして過ごしていますか?」
しゅうまい君「礼儀正しい」
tumblr-shuumaikun

16枚目

質問「新年明けてから何かいい事ありましたか?」
しゅうまい君「あーもーだるいほんとボディタッチだるいほんとボディタッチだるい」
tumblr-shuumaikun

嫌よ嫌よも好きのうち。

17枚目

質問「バレンタインデーには誰にチョコを送るんですか?」
しゅうまい君「おっぱい」
tumblr-shuumaikun

おっぱい

18枚目

質問「ズバリ、人生とは?」
しゅうまい君「最高」
tumblr-shuumaikun

かっこいい( ◜◡◝ )

19枚目

質問「美白の秘訣を教えて下さい!!!」
しゅうまい君「おはよう!!!!!!!」
tumblr-shuumaikun

あいさつは大切やね。

20枚目

質問「しゅうまい君のクリスマスの過ごし方を教えてください」
しゅうまい君「ディズニーランドいくと思う。。」
tumblr-shuumaikun

( ˘⊖˘)。o(リア充)

21枚目

質問「餃子の美味しい作り方を教えてください」
しゅうまい君「あぁ^~~~~エルたそ~~~~~~~~~~~~~~」
tumblr-shuumaikun

エルたそ^~

22枚目

質問「朝は和食派ですか?洋食派ですか?」
しゅうまい君「ニーソとか好きです」
tumblr-shuumaikun

ニーソをむしゃむしゃするしゅうまい君を想像した。かわいい。

自分のTumblr

オツシャス!シャアーッス!楽しんでいただけたでしょうか。しゅうまい君にはいつも癒されます。良かったらフォローしてね!( ◜◡◝ )
http://ykakey.tumblr.com/

ミク しゅうまい君のコラボグッズ

Tumblrのガイド本

-日々の暮らし
-,