diary

日記

8月6日:最高のデスク作った

2017年8月6日

今まで適当な楽天に出品されてるデスクを買って使ってた。

けど、自分が使いたい形のデスクにしてみたいと考えて、テーブルの天板をIKEAで買い、そして電動昇降のデスク脚を買った。

 

ほんと組み立ては一人でやるのは無理なので佐野さんいてくれてホント助かった。

IKEAのワークトップと呼ばれるこのテーブル天板はキッチンのカウンターテーブルとかでの使用を想定されてたけど普通に使うデスクとしてでもまったく問題なさそう。

電動昇降の脚を組み立て終わった後は天板を上から乗っけただけで満足した。ドライバードリルとか持ってないのでほんとに乗っけただけ。

一通り普段のPC周りを再現して満足。デスクの幅がひろいからたくさんおいてもゆとりあって見栄えも良くてとても満足度高い。

 

使ったアイテム

いずれ欲しいアイテム

-日記
-, ,