nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-1

Nintendo

はじめてのNintendo Switch用ゲームソフトはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

2017年3月4日

Nintendo Switch、買いました!その発売と同日に発売されるゲームソフトはいろいろあったのですが、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにしました。

nintendo-switch
Nintendo Switchがきたー!さっそく開封していくぞ!

続きを見る

Nintendo - 任天堂 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 公式ホームページ
https://www.nintendo.co.jp/zelda/

初めてのゲームはゼルダの伝説

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-1

Amazonで予約購入しました。

ゼルダの伝説はゲームボーイ版と64版のものしか経験がなく、正直時系列とかも分かっていないにわかですが、YouTubeでNintendo Switchの体験会の様子を見ていたのですが、広い世界を自由に旅することができる様子がとっても楽しそうで購入を決めました。

https://www.youtube.com/watch?v=D4YrHReUh50

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-8

パッケージの太さはPS Vitaのものに比べてすこし細いくらい。おもったより太かった。

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-2

パッケージ裏はこんな感じ。

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-4

Amazon購入特典です。オリジナルステッカー(4種セット)が付いてきます。

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-5

ソフトのケースを開けると…中身はかなりすかすかです。Twitterで大きく話題になってました。

ちなみにそのお味は…?

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-7

カートリッジ背面。

舌先でぺろりと。。。苦い。ほんのり苦い。たしかにこれは口にするものではない…。人生で始めてゲームソフトを舐めてしまいました…。

ゲームを起動する

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-9

Switch本体にソフトを挿し込んでいる様子。少し力いるかもしれない。

nintendo-switch-zelda-breath-of-the-wild-10

ソフトが読み込まれると画面にゲームのタイトル、画像がでてテンション上がります!

ゼルダの伝説の以外にも、同日発売であればボンバーマンとぷよぷよがとても欲しいソフトとして候補を挙げていました。また、しばらくしたらマリオカート、スプラトゥーン2の発売も予定されているので、楽しみが止まらない!!

おわりに

Nintendo Switchではじめて遊ぶゲームはゼルダの伝説!

内容についても下馬評が高く、遊んで全く損なしなものなんじゃないかな!あそぶぞ〜!

では、みなさんも良いSwitchライフを〜!

Switchと同日発売のゲームソフト

2017年4月に発売予定のソフト

-Nintendo
-, ,