アウトドア

6月24日:アクアパーク品川でうろついてた

投稿日:

就活ぶりに品川に降り立った。

お昼ごろでお腹も空いていたので、ハンバーグが美味しいと噂のつばめグリルにいってきた。

つばめ風ハンブルグステーキが定番らしく、それを注文した。メニューにソーセージとかお肉系ので溢れていて、何頼もうか迷ったけど高くなっちゃうのでハム載せたサラダにしておいた。どれも美味しかった。

https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/

アクアパーク品川でおさかなみてた

大人2200円。結構する。けどイルカショーとかおさかなさんたくさん見れるしなかなかよい。あと再入場とかもできるみたい。

ふだんみないさかなを見るのは楽しい。イルカショーすごかった。高いところまでぴょーんと跳ね上がってボールに触るのすごい。

チンアナゴ。くねくねしてた。

 

ほしいものリスト

たのむ。 http://amzn.asia/0MkHbv0

こちらもよろしく

Facebookページ

Google+

https://plus.google.com/109228373990065690713

-アウトドア
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

hoshino-gen-live-tour-continues-1

9月9日:星野源ライブツアーCONTINUES@埼玉スーパーアリーナ

初めて埼玉スーパーアリーナに行った 星野源の埼玉スーパーアリーナでのライブツアーCONTINUESのために行ったぞ! こんばんは〜〜 (@ さいたま新都心駅 in さいたま市, 埼玉県) https: …

jyoumine-kouen-camp-5

8月20日:城峯公園キャンプ場行ってた

埼玉の城峯公園キャンプ場に行ってた 城峯公園キャンプ場(http://www.jyouminekouencamp.com/)   キャンプらしくBBQをたんまりした。友人が燻製ベーコンを用意 …

Facebookページ