diary

日記

6月3日:ディズニーシー行ってきた

2017年6月4日

ディズニーシー行ってきた

会社の同期と一緒に行ってきた。良い天気だったので行動しやすかった。

朝はずっと列に並んでトイ・ストーリーのアトラクションのファストパスを手に入れた。ずっと並んでよる8時頃のチケットをとれた。

最初にタワー・オブ・テラーというアトラクションにのってたのしかった。グワーッと上に登って落ちてって感じ。荷物飛ばされるかとおもった…。

インディー・ジョーンズのアトラクションもグネグネしてておもしろかった。

道中、チュロス(シナモン)も食べられたし、スパイシースモークチキンレッグもかなり美味しかった。また来る機会があれば食べたい。

さいごにトイ・ストーリーのシューティングゲームみたいのやった。14万点とれた。

Rocket Leagueたのしい

最近よくやってるゲームのひとつ。くるまでサッカーボールに体当りしてゴールしまくるやつ。操作が難しいけれどだんだん楽しくなってきた。

今週めちゃくちゃ咳してた

医師にみてもらったら軽い気管支炎とかだそうで、お薬もらった日曜日の今はそこまで咳でなくなった。

-日記
-,