引越し

2月26日:実家に帰る

投稿日:2017年2月26日 更新日:

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。

実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイスをいただこうと考えて。一応印鑑とかも持ってきてる。

4月からしばらくの間は千葉県で研修を行うらしいので、入寮のためのあれこれ準備があるんだけど、住民票を移さなければならない。

東京で6年間過ごしてきたけれども栃木県に住民票を置いてけぼりなので、個人的には初めて住所を移すことになる。

転出届、転入届とかひつような書類があることも知る機会になった。

 

-引越し
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

3月13日:ものうった

更新してた記事 三鷹市で粗大ごみを出すためのインターネット予約が便利でした 粗大ごみをだすには各自治体の指示に従おう! ブックオフで売ってきた LGのモニタ1台とスピーカー2台、埋もれてたCDを売って …

diary

3月18日:新しいケトルほしい

大家さんに鍵をかえした 6年間お世話になりました。 地元にもどった これからちょいちょい都内に行くことはあるけど今週末は地元で過ごす。 このケトルがほしい ティファール 電気ケトル 0.8L アプレシ …

diary

2月19日:ブックオフで売る

今朝は洗濯してから昨日準備してた売る本・DVDをもってブックオフ行ってきた。 書籍もろもろ売った結果 pic.twitter.com/ma6MQASCoq — さのあに (@ykakey) …

diary

3月9日:カーペット片付けた

部屋の片付けがまたすすんだ。居間に敷いていたカーペットを折りたたむことに成功して再び粗大ゴミへ。 やっぱいろんなものでてきて捨てるものだらけで大変だ。 気まぐれでInstagramアカウント作ってしま …

diary

2月18日:作業が進んだようで進まない

Sugarinessのファビコンをつくった。ここで→ http://favicon.il.ly/   あと記事に定型文を差し込むプラグインBottom of every postを導入してみ …

Facebookページ