引越し

2月19日:ブックオフで売る

投稿日:2017年2月19日 更新日:

今朝は洗濯してから昨日準備してた売る本・DVDをもってブックオフ行ってきた。

売ったのはこんな感じ。これ以外にも置いてあったトレカ、とらドラ!のDVDをだした。DVDだすのは心苦しかったけどBlu-ray持ってるからいいか〜って。

昨日うごかしたモニタ類。あ〜〜4K2枚並べたくなってきた

夕方からは不要なパソコンパーツを売りたいと考えていたので株式会社山徳の買取サービスを申し込んだ。買い取りは相手からダンボールが送られてきてものを入れて着払いで送るだけでいいらしい。(身分証とかも突っ込む)

https://yamatoku.jp/sell/pckaitori/index/

6年前くらいから使ってたドスパラBTOのケース、マザーボード、グラボ、CPU、チューナー機器、リテールクーラー、とか出そうかなと考えてる。

実際に売ってみたらSugarinessで具体的な手順を書こうと思う。

-引越し
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

2月26日:実家に帰る

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。 実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイス …

diary

3月8日:レオパレスはうんち!w

日記なのでタイトルはゆるして。 レオパレスにNTT東日本の回線引き込みについて問い合わせた 結論はだめだった。 具体的な内容をブログに残した。 【引っ越し】フレッツ光の移転工事手続きしたと思ったら引越 …

diary

3月2日:

実家から東京に昼間戻ってきた。 冷蔵庫と洗濯機、それとついでにプリンターをリサイクルショップに処分してもらおうと考えて申し込んだ。 洗濯機はコインランドリーがあるからいいけど、冷蔵庫がなくなったらどう …

diary

3月23日:引越し先

親にケトル買ってもらった T-falのケトル。日本ではティファール読みだけど海外では英語スペル通りのティーファル。前のケトルは6年間使ってきたので頑張った。   ティファール 電気ケトル 0 …

diary

3月10日:NTT東日本からVDSL宅内装置の返却袋が届いた

NTT東日本から機器返送用袋が届いた ポストを見たらNTT東日本から「NTT東日本レンタル機器ご返却キット在中」とかかれた大きな封筒が投函されてた。 VDSL返却のがきた pic.twitter.co …

Facebookページ